あらまの日記
So-net無料ブログ作成

ウィンブルドン女子2016 [スポーツ]

2016年のウィンブルドンは、セリーナ・ウィリアムズさんでしたね。

 

7度目らしいですから、凄いもんです。

規格外のフィジカルと、絶え間ない努力、強靭なメンタル。全てがスゴイんですよ、セリーナは。

 

ダブルスもビーナスと組んで決勝に出ているわけで、どうなっているんでしょうね、あの姉妹は。

34歳での優勝というのも見逃せません。 最年長グランドスラム優勝。 22回も優勝しているということは、シュテフィグラフ選手に並んだわけで、間違いなく追い抜くんでしょうね。

私はシュテフのファンでしたから、かなり複雑な心境ですが。

 

それでも、記録はいつかは抜かれるものですので、仕方ないかな?と。

後しばらく、セリーナのプレイに興奮させてもらえそうです(・∀・)b 


ムダ毛 [美容・健康]

ムダ毛の処理 … 男女関わらず、夏場の悩みごとですよね。

無理な毛抜きとか剃り毛とかじゃ、逆に肌や毛穴が汚くなることも多いですし。 ムダ毛処理で、黒いポツポツが気になることも私は多かったです。

最近のサロンのお試しとかも、結局予約は取りにくいし、不十分なんでお金がどんどんいります。

 

数年前から、ケノンを買って、自分でしちゃってますけど。

楽天でNO.1とか言いますけど、実際、割安に処理出来て、けっこうキレイになります。自分でやるのは面倒くさいですけど、毎年何万円も使っていられませんから。

 

ランニングコストも安目だと思います。

今のケノンは、ヘッド部分が大きくなったそうですから、そっちに買い替えたいくらい。 まだ使えるから、買い替えはしませんけど。

そのくらい、ムダ毛処理としてのお得度は、男子女子ともに高いと思います。

 


 


伊藤綾子 [芸能]

伊藤綾子アナ。 嵐の二宮君とお付き合いしているとか。アナウンサーって、芸能人が好きですよね~。
彼氏が嵐の二宮和也君となれば、 ファンに恨まれること間違いなし、のオマケ付w

 
ラジオ でもその話題で持ちっきりですし、twitter上では連日w
伊藤綾子なんて名前、知らなかったですけど、vs嵐以降、そんな話になりがち。 

指輪までしているとかビックリしますよ。 


あらまの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。