スポーツ - あらまの日記
So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

ラーメン慶次郎 [スポーツ]

リオ五輪の金メダリスト 荻野公介選手がハマっているラーメンこそが、ラーメン慶次郎の麺200gにもやし600gという、ビックサイズのラーメンだそうで、野菜・アブラ・ニンニク増し増しがいいそうな。

 

 正直、山のように盛り上がった鉢を見て、「なんじゃこら?」と思う方も多いハズ。

リオに行ったら、ラーメンも食べられないことが多いそうで、日本で生まれ育ってよかったと思う瞬間。

 

頑張って、成果をだしたら、ニンニク増し増しのラーメン慶次郎で、腹いっぱい食べてもらいたいものです。 


ビアンキ ミニベロ [スポーツ]

ビアンキ ミニベロ … かわいいっすよね。

 

どう考えても高いんですけど、ビアンキでこの値段ならお買い得とか考えちゃいます。

ロード乗ってますけど、ビアンキ ミニベロ は普段の脚にいい感じかな、とw

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ウィンブルドン女子2016 [スポーツ]

2016年のウィンブルドンは、セリーナ・ウィリアムズさんでしたね。

 

7度目らしいですから、凄いもんです。

規格外のフィジカルと、絶え間ない努力、強靭なメンタル。全てがスゴイんですよ、セリーナは。

 

ダブルスもビーナスと組んで決勝に出ているわけで、どうなっているんでしょうね、あの姉妹は。

34歳での優勝というのも見逃せません。 最年長グランドスラム優勝。 22回も優勝しているということは、シュテフィグラフ選手に並んだわけで、間違いなく追い抜くんでしょうね。

私はシュテフのファンでしたから、かなり複雑な心境ですが。

 

それでも、記録はいつかは抜かれるものですので、仕方ないかな?と。

後しばらく、セリーナのプレイに興奮させてもらえそうです(・∀・)b 


天竜源一郎 [スポーツ]

 プロレスラーの天竜源一郎さん。 とうとう引退ですか。

 65歳にもなられていたんですね。

 特段、プロレスファンというわけでもないんですが、それでも、子供の頃に全日本プロレスを盛り上げていた天竜選手には憧れたものです。

 引退試合は、オカダカズチカ選手と対決するそうで、見に行きたい気持ちになります。

 最近、年齢で引退する人を見ると、ちょっとずつ哀愁を感じてしまいます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

競泳水着 [スポーツ]


 競泳水着も、ハイレグとか露出の多いものはすっかり無くなって、太ももを覆うようなスタイルが一般的になりました。
 
 女性の競泳水着って、機能的にできているから、トレーニングをし易くなりました。 やっぱり、抵抗の多いスーツで泳ぐよりも、長い距離をしっかりトレーニングしたいなら、競泳水着から見直した方がいいですから。
 
  
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

棄権 [スポーツ]

 ウィンブルドン2015年は錦織圭選手が棄権するというハプニングが。

 杉山愛さんに言わせると、賢明な判断だそうです。 ボクもそう思いますけどね。 ケガから引退なんてことにはなって欲しくないし。 4大大会だけに、棄権は一番避けたかっただろうけど。

 容態はどうなんでしょうか。 ドイツでの試合からは、だいぶ時間が経っていますけど。

 全米オープンに今から期待してしまいます (^^)b 

 


スポーツ ブログトップ
あらまの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。